Eパパダイアリー

> 日記 > かがやん遊び日記 in こども自然公園

2023/06/05

Eパパ倶楽部

かがやん遊び日記 in こども自然公園

どうも〜♪
かがやんです♪♪
先週の金曜、土曜は雨が凄かったですねぇ、、、
金曜は夜から桃鉄を長男とひたすらやっていましたwww

久々にプライベートの遊び日記です!!

今回は、横浜市旭区にあるこども自然公園へと遊びに行ってきました!!

ここの公園は、BBQ、野球、大きな遊具もあって、ちょっとした遊びにはいいですね!
BBQやっている方のギアや服装がオシャレなこと、、、
みなさん、エプロンみたいな前掛けをしているという、、、
そんなの付けたことないや、、、

他にも、子供会などで使える宿泊施設付きのキャンプ場?みたいなのもありました!!

*写真は忘れました、、、

今回の目的は、大きな遊具で子供と遊ぼう!!です!!
上から

下から

アスレチックとは違いますが、
ローラー滑り台、

ネットを登ったり、

棒を登ったり降りたりと

橋を渡ってみたり

また、ネットを登ってみたり


小さい子供を連れて遊びに行くようなところですね!!
はい、ポーズ!

正面の駐車場は野球で利用する人もいるため、あまり駐車できる感じではなかったので、裏側の駐車場に停めました。
そこから遊び場までは、ちょっと距離があるので、キックボードとかで移動するといいかもしれません!!
私たちは歩きましたけど、、、

お昼はお弁当!
さすが!茶色弁当!でも、これが一番うまい!

お昼ご飯は持参していたお弁当で!!

おチビだけ、自分専用のお弁当です!

最後に駐車場近くの広場でキャッチボール⚾️

子供と遊びに行く場所って、探すのも大変だと思うので、色々こちらでも情報を出していければと思っています!!

またの遊びを!!