Eパパダイアリー

> 日記 > 20230527 パパの育児デー in 昭和記念公園

2023/05/31

Eパパ倶楽部

20230527 パパの育児デー in 昭和記念公園

どうも〜♪
かがやんです♪♪

前回は、潮干狩り行きましたね!(前回日記:こちら
寒かったし、アサリ獲れなかったんですが、、、、

今回は、パパの育児デー企画第2弾!!
昭和記念公園でBBQ〜!!!!!!!
手ぶらで行けるお手軽で遊び場もあるので、楽しめるBBQ上です!!

今回は暑かった。。。

昭和記念公園のBBQスペース数年ぶりに訪れたのですが、
設備、環境もキレイになっていました!

トイレもキレイな建物ができていて、気兼ねなくトイレを使用することができました!!


あまり家族でBBQをしない方もご参加いただき、
色々と教え合いながら楽しく、ソーセージ、肉を焼きながらお酒も飲みましたね!!

大人は、しっかりとアルコールで水分補給と談笑ww

昭和記念公園だったので、途中遊び場に子供達も移動して岩に登ったりして遊びました!!

ベンチで記念にハイチーズ♪

戻ってきてから、
BBQといえば、マシュマロ♪
焼き鳥の串で、子供達真剣に焼いてますよ♪

かっぱえびせんをMAX頬張ってみたり、、、www

片付けもみんなで、しっかりとやって

今回も、みなさん満足いただいていました!!

次回は、、、、雨も心配なので室内で企画かなぁ、、、
企画決まったらお伝えします!!