Eパパダイアリー

> 日記 > 2023年6月6日 神奈川会 in 西横浜

2023/06/20

Eパパ倶楽部

2023年6月6日 神奈川会 in 西横浜

どうも〜♪
かがやんです♪♪

今回は、西横浜にある「リストランテ オアジ」にて神奈川会を実施しました!
こちらの店舗は、1Fと2Fがあり、2Fは貸切でも使えるというお店になります!

今回は11名の方に参加いただきました♪

食事は、このようになっています。

また、お店には、パター練習マットとパターだけでなく、、、
パターの先が球体になっているパターもあり、ボールをまっすぐ打たないと落ちるレールもありました。
これ、めっちゃ難しいんです。
本当に芯に当てて、まっすぐ転がさないと入りません泣

また、鹿又さんにドローン持ってきていただいたので、遊んじゃいました♪

しかも、在庫も持っていたので即買いをしてしまいました♪

またまた楽しく飲んで、楽しく遊んでの会でした!

パターのやつ興味ある方はお店に遊びに行ってください♪
そして、神奈川にゆかりのある方、神奈川会の参加お待ちしています!!