Eパパダイアリー

> 日記 > 2023年6月16日 パパ会 in 新宿

2023/06/21

Eパパ倶楽部

2023年6月16日 パパ会 in 新宿

どうも〜♪
かがやんです♪♪

今回、東京でのパパ会は新宿歌舞伎町のバッティングセンター前にある
「肉とパスタ屋くれあ CLAIRE」
こちらにお邪魔してきました♪

今回は、7人の方に参加いただき、仕事のことや育児のことなどのお話を色々お話てきました♪

料理はこちら(相変わらず料理名聞いてませんでした・・・)

神奈川会でも、、、パスタとピザ食べてたような、、、
どちらも美味しくいただきました!!!!
それ以上に話題が尽きないこと、、、
なんだかんだで、22時過ぎまで、子供の反抗期のことなど、話をして色々な共有をしたりず〜っと話してましたwww

次回、新宿御苑の御苑バルを予定しています!
参加される方は、是非ご連絡か、LINEのイベント登録をお願い致します!!