Eパパダイアリー

> 日記 > 20230404 神奈川会スタート

2023/04/11

Eパパ倶楽部

20230404 神奈川会スタート

どうも〜♪
かがやんです!!

4月から心機一転ということで、Eパパ倶楽部をより知っていただくために!
神奈川会をスタートいたしました!!

横浜駅にある
完全個室バル 肉の王様(銀座屋ビル)
こちらで実施いたしました!!!!

お店に向かおうと思って、食べログで地図を開くと、、、
高島屋のビルになってるけど、、、
いやいや、駅直結ビルにはないでしょ、、、
そう言いつつも、5〜10分程度案内板確認したりして、、、

やっぱり違う、、、

地図アプリで銀座屋ビルというお店の入ってるビル名を探したら、ビブレの前じゃねぇか!!
ということで、早歩きをして、、、、
ギリギリで、お店に到着!!!!!!

今回は、11名の方に参加いただきました!

料理の写真は、、、、、忘れました!
スタートセットを食べきってから、お肉、生ハム、チーズなどの食べ放題がスタートします!
ということで、、、、非常に大変だった、、、、
むしろ、スタートセットで十分なくらい。
それでも、なんとか食べきって、ローストビーフなどを頼み、

楽しく飲んで食べて、食べて、食べて、飲んでwww
*いっぱい食べました(苦)

その間でも、各席でも色々と話を楽しんでましたね!!

パパ談義をしていたり、

ママ達の話を聞いてみたりと3時間みっちり楽しみました!!
ご夫婦で参加いただいた方もいましたよ♪

初対面の方もいたので、名刺交換行った後は最後はもちろん

Eパパポーズで集合写真!!!!
みんな明るすぎて、写真も眩しいですね!!

次回は5月9日!!神奈川会も毎月定例で行います!!

参加したい方は、ぜひご連絡ください!!