Eパパダイアリー

> 日記 > 20230329 オーケストラ鑑賞会

2023/04/04

Eパパ倶楽部

20230329 オーケストラ鑑賞会

どうも〜♪
かがやんです♪♪

今日は、東京芸術劇場へ行ってきました!!!!
東京に住んでた時は板橋に住んでたり、池袋で仕事もしていた時期はありますが、、、
以外と中で何かを鑑賞するって初めてでしたwww

リニューアルされてから中に入るのも初めて!!

こんなんなってるの知らなかったですwww

今回は、数人で、こちらを鑑賞しにきました!

オーケストラを聞くのも大人になって初めて。。。
おとなしく聞いてられるかなぁ、、、(子供か、、、)
座った席も前の方で、非常に聴きやすく、気づいたら時間があっという間に過ぎてました。

席から見たら、こんなに近い!!

分かる曲などはなかったですが、
家族でもなかなか、オーケストラを聴きに行こう!!とはならないし、
誘われても行くかどうか、、、という、かがやんですが、
今回行ってよかったなぁと思いました。

経験を普段しないことをするということは新しいものが見えたり、
新しい価値観を持つことが出来ることを改めて実感しました。

それでも、自分から行こう!!となるかは分かりませんが、
機会があれば、また行こうかな♪と思います!!