Eパパダイアリー

> 日記 > 20230421 パパ交流会 in 御苑バル

2023/04/25

Eパパ倶楽部

20230421 パパ交流会 in 御苑バル

どうも〜♪
かがやんです♪♪

毎月恒例となってきました!
パパ交流会♪

今回、戻ってきました御苑バル!!

お料理の名前おぼえてませんが、、、、写真でwww

今回は、終始雑談会です!
とにかく、宮下さんと林さんの掛け合いが楽しいこと♪

料理を楽しみながら、保育園についての話だったり、仕事の話。
翌日に行われる潮干狩りの話をしたり、話題も多くて何話したかも、、、

美味しいお酒に料理にと、いい時間ですね!
仕事では話せないような話題も気兼ねなく話せるパパ友は大事ですね!!

とにかく楽しい3時間を過ごして帰ろうかと思ったら、、、雨。。。
少しだけ長居させてもらい、雨が止んだのを確認してからお店を出ました!

お店の高栖さんも含めた写真を撮るの忘れましたので、お店を出たあとに📷

お店の名刺を持ってしっかり宣伝してくれてるのはさすがです♪

毎月恒例でパパ交流会を実施していますので、ぜひご参加下さい♪