Eパパダイアリー

> 日記 > サイコロの旅20230304〜05 part5

2023/02/13

Eパパ倶楽部

サイコロの旅20230304〜05 part5

どうも〜♪
かがやんです!!!!!

ラストですが、サイコロは振りませんww

淡路島まで遠ざかり、今から帰ろうか!と思ってたのですが、
ガソリンが、、、あと少し、、、給油をせねば!!!!

近くを調べたが、どこもお休み、、、、、、
仕方ないので、淡路島のSAにて給油。
単価180円、、、
横浜でガソリンを入れるときは、トヨタのディーラーにガソリンスタンドにて入れるのですが、
そこだと145円。差額35円、、、

まぁ、仕方ないですね。

2日間の疲れもあるので、明石海峡大橋を渡った先で、1時間だけ仮眠。。。。。。。
17時過ぎに出たのですが、到着予定時刻は0:00
晩御飯は、何食べたいか聞いたら、味噌カツだと。。。

名古屋ね。途中の愛知県のPA、SAは
刈谷と岡崎。
岡崎は行くときに寄ったので、矢場とんがあることも知っていたので、そこまでノンストップで!

車では、イッテQが流れ始めたタイミングで岡崎に到着!!

↓ヒレカツ丼

↓みそカツ丼

↓わらじカツ定食

↓伊勢うどん

ご飯も食べて、子供達は着替えさせて、21時過ぎに出発!!!!
到着予定時刻は1時、、、、、!?!?
ご飯も食べたし、子供達や奥様は車で寝てもらって、、、
そこからほぼノンストップで家路に、、、

帰りに近くに住んでいる親のところに0:10ごろにお土産を渡しに行き、
0:30無事に自宅に到着!!

48時間フルでお出かけを楽しんできました!
翌日の疲れはすごかったですが、、、、、

今回は、プチ旅行でサイコロの旅で
水曜〇〇でしょう!のような感じの旅でしたが、無計画に遊ぶってのも楽しいな!
と思える2日間だったと思います。


休みの日にどこに遊びに行くのか?決まらないときは、サイコロを使って行き場を決めるってのも楽しいなと思いました。
近場の遊び場でもちょこちょこやっていこうと思います!!

part1から見てくださった皆様ありがとうございます。